降ったり止んだりの一日になるようです。

傘は、折り畳み程度で良さげ。折りたたみ傘折りたたみ傘

 

先週の月曜日と昨日の月曜日に、松井さんを呼んで

我が家で一緒に夕食を食べました。

夕方の六時前では、まだ皆は帰宅していないので、結局私と二人だけ。食事

松井さんとは、週に三回程、仕事前に外食をしています。

たまに、キッチンで料理をするのが、楽しみに繋がりそう。

 

これからも、お休みの月曜日には、松井さんと我が家での夕食を続けようかと思います。

何を作ろうかと考えるのも、ある意味新鮮な事ですけども

これが、昔の様にお弁当を作ったり、毎日の事になると・・ぼけーガーン

 

この一週間も、大いに楽しみましょうー上 アップ うれしい