部屋の中は過ごし易い気温です。

 

ピンポーンドア・・宅急便が届きました。

もうチョイ、寝ていたかったのにと思いながら

「お早うございます。朝早くからご苦労様です。」

と、声を掛けたら「起こしちゃいましたね、スイマセン」てへぺろ

どんだけ、酷い姿?えーん

 

時計を見たら、九時半。時計

まずは、着替えから始めました。

 

土曜日ライブに、出演して頂いた村田憲一郎さんに

最後は、いつだったのかと聞いて見たら、20年位?前かなと。

そうかも知れませんねと、危うい返答をしてしまいました。

 

演奏前に談笑。

 

 

 

楽しさが、伝わって来ました♪おんぷ

 

村田さんの演奏も人柄も、最高でした。

実は、歯科医でもありますが、ドラムも文男さんに薦められて

何十年も前に、プロになられたそうです。

機会を見て、また出演依頼するつもり。メモ

 

リラックスの日曜日をすごされてますか?