今日もサム晴れ。

今週の金曜日に、とうとう雪マークが登場しました。

すでに憂鬱。ショボーン

 

雪に弱い東京近辺なので、あれこれパニックに陥りそうです。

せめて、雪マークから雨マークに変わってと祈りたい祈る人

 

昨夜のボーナスデュオは、土曜日のホットファミリーズの方達が

火曜日に、そのまま移行したようでした。

松井さんと、悌二さんの演奏は仕事帰りの疲れた体を

程よく癒してくれたようです。ニコニコ

 

書道のかな文字部門で、ようやく初段を獲得しました。

書くごとに難しさを実感しています。

だからこそ、遣り甲斐があるのかとも・・・。

二段を目指して益々、段取りに頑張ろうかと思います。

私にとっての、生きがいになりそう。筆筆筆

 

今日もそれなりに頑張りましょうか。

素敵な一日になります様に拍手