とうとう、暖房モードに・・・・ビックリマーク

早朝は寒いっ(>_<)



常連さんの鈴木さんから

何曲かのリクエストの中で

松井さんの知らない曲があり

又しても、YouTubeから選出して

一回だけ聴いてすぐに、ピアノを弾きだしました。

てるちゃんと、感激の拍手でした。

プロとは言え、凄すぎクラッカークラッカークラッカー



今日は雨次第で、水泳に行けるかどうか・・・しょぼん

最低、週4日は、泳いでいるので肩凝りも無く

調子は万全なので、出来る限りジムへ行く事を

心掛けるようにしています。

水泳歴も30年になりました。



マイペースで泳ぐので、決して速いわけではなく

呼吸法を大切にして、自分ではヨガを意識しながら

ゆったり、大きく泳ぐ事にしています。

水泳は、わたしにとっては何よりの健康法となりました。