ジャムセッションの昨夜は

久し振りの賑わいでした

ドラムに挑戦の22才の男性二人

ピアノが上手い韓国の男性は二回目ピアノ


後の参加者はいつものメンバーです

病気治療で退院したての山口さんカラオケ

ギターのF氏

エレキベースの富やん

ギターの伊勢君ベース

店内の狭さが結構いい感じでしたチョキ


Live JAZZ Hothouse

沖縄帰りのS&Mコンビからは

お茶やお菓子のお土産を

タケさんからは長崎名物のキャンディー?キャンディー 

ホストバンドの松岡さんからは宮崎のお菓子チョコレート


今年初めての井上守護人からは、お煎餅でした

昨年、稲門会の皆さんとご一緒の写真などを

沢山戴きました

有難うございましたカメラキラキラ



こんなに恵まれた日は珍しい

ナイスな火曜日でした

ご馳走様ぁ053