今日は8月最後の日曜日

九月も近いのに、まだまだ

残暑は厳しいです叫びあせる



昨夜は、あちらこちらで

盆踊りが開かれて居たようです



日本の夏の象徴であります

盆踊りは人気者ビックリ



土曜日の顔、進ちゃん軍団は

浜町へ、それでも浴衣を着て

2ステージ目に間に合うように

汗をかきかき、ご来店でした

律儀なしんちゃんには脱帽です!!



多分、石川さんは町内へ

てるちゃんは、高円寺の

阿波踊りへ

そんな訳でして、昨夜のホットハウス

土曜日ライブは、盆ダンスの勝ちポイントと決定



珍しく、満席とならずに

静かなライブでしたが

私はゆっくりとビーバップの

澤田トリオを聴けました



Live JAZZ Hothouse

澤田一憲トリオによる演奏です

大きな背中は、いつも何かと相談に乗って頂いている

井上守護人ですニコニコ



朝から、行徳の弁天公園で

かもネギ祭りが開催されています



お時間があれば、いらしてみては?

水分を忘れずに  ビール×




















乗っていただいている