ほぼ八ヶ月振りに

智之&真由美ちゃんが

結婚の報告に来てくれましたラブラブ!



紆余曲折を乗り越えての

ゴールインなので

何よりも嬉しい事ではないかと

思いますラブラブ



おめでとう御座います

何時までも、お幸せにクラッカークラッカークラッカー



お二人は、お酒がかなり強いので

あちらこちらのお店で

お酒を楽しんでいるようです音譜音譜



「どこのお店も、ホットハウスを知ってますよ

それに、変なお客さんもいないし・・・」

なんとも嬉しいお言葉ですアップ


ホットハウスは、勿論飲まれる方が

多いのですが、どちらかというと

音楽を聴くのが、前提なので

そんなにご迷惑をかけるお客様は

居られないのだと思います




それに、松井さん、私のチェックも

厳しいんですよべーっだ!


楽しい雰囲気を大切に、が

モットーです チョキ


今夜のライブ

 澤田一憲〔as〕

松井節子〔p」

佐々木悌二〔b〕


MC    \1500

LiveTime 8:00pm~3セット