昨日はマイケル・ジャクソンの一周忌でした

それでというわけではないのですが

チケットを頂き何を観ようかなと

思っていたら、丁度マイケル・ジャクソンの

映画が上映されていたので行ってみました演劇映画

歌も踊りも一切無く、素のマイケルを

観る事が出来ました

生まれ住んだ街を訪れ、感傷的になっていた姿に

スターとなった孤独を感じました

いままで私はファンでも何でもなかった

マイケル・ジャクソンに人間的な暖かさも

憶えました

安らかに本当にゆっくりお眠り下さいと

心からそう思いました


さて、土曜日の今日は恒例となった

ウオーキングは暑さのためあせる

ショートコースで切り上げ、30分となりました

九時から書道教室の為の体力、気力も

温存せねば・・・ダウンアップ

香里部長はまだ九歳なので何しろ元気一杯

羨ましい限りですグッド!


朝食はマックで食べ、一旦家に戻り

書道道具を持って教室へ行き

精神修行をしてきましたシラー

ホントに集中力がないと書道は

出来ないと思います

来年の年賀状を筆で書けたらなと

今から楽しみしているのです

目標を持つ事は長生きの第一歩とあし