我が家では、私と主人の部屋を

《ホテルみつえホテルキラキラ略して

《ホテみつ》と呼んでいます。

土曜日は、香里が素泊まりで

お一人さんのお泊まりホテルクラッカー

一番の常連さんです合格クラッカー合格



朝8時頃、香里と同時に目が覚めたので

リビングでまず野菜ジュースを飲みリンゴ

テレビでも見ようとしたら

ちょうど娘が起きてきたので目

朝食を作って貰い、食べながらブログを書きました。



今度は、主人が起きてきたので目

私が朝食を作り食パン一人で食べる事になったので

ブログの続きは自分の部屋で打つ事にしました。

主人は家でじっとしているのが苦手な人で

食後すぐにゴルフの練習場へ行ってしまいましたゴルフ


主人が出かけたので、

掃除やら家の中を片付け始めたらレンチ

急に雨が降ってきてしまい、

折角干した沢山の洗濯物をワンピースジーンズ

ベランダからお風呂場に運び

除湿乾燥機を回し乾かす事に。

こんなに早く降る予報はあったっけなぁ・・・

仕方ないけどショック!パー



午後、主人が帰宅し走る人

石川遼君のゴルフを見て、

五時ころから新浦安のオリエンタルホテルへ

皆で食事に行きました割り箸


食事の時間には少し早かったので腕時計

皆で三省堂へ行ってみたら

待ちに待った《運命の人》四巻を見つけ目キラキラ即買い¥

勿体無くて読めないけど、早く読みたーい!!

この気持ち分かるかな?

ハリーポッターの最終巻の時と全く同じ気持ちラブラブ


食事を終えて家に帰ったのが

八時半になってしまい時計

皆は、明日の用意やらピアノやらシャワーなどで、

バッタバタのてんてこ舞いガーンDASH!

よって、昨夜の《ホテみつ》の宿泊客は

明日の準備やピアノの練習の必要のない

晴香(四歳)になりましたおやしらず


九時には子供達を寝かすのが鉄則になっているので、

とにかくもうバッタバタショック!DASH!

私も暇な時には協力しようと思いながらも

中々思うように出来ず反省ばかりべーっだ!あせる

(「へぇ~!!!!そうだったのぉぉ~はてなマークはてなマークはてなマーク・・・娘談おとめ座しし座


十時頃、主人はグッスリ寝てしまったので得意げぐぅぐぅ

《運命の人》紐解く事にしました本