日曜日に、原木中山に住んでいる

姉夫婦の家へ行ってきました走る人


今回行ってきた理由は、

義兄のお父様が亡くなられたのでナゾの人

兄夫婦と「お香典だけでも

渡しに行こうビックリマークいうことになったのです。


義兄は盛岡が実家で、

すでに葬儀も終えていたので

目的の半分は

二人の様子を伺いたくて目

お邪魔をしたのです。あし


私は妙典在住ですが、

隣の駅の割りには地下鉄

中々会うチャンスがなく

実はちょっと久しぶりなのですニコニコ


私と同じく、二人とも本が大好きで本メガネ

会うと必ず本情報が始まり、

翌日にはすぐ、お互いが本屋へ走り本走る人DASH!

聞いたばかりの『面白い本』買い求めて、

みんな満足するのですグッド!ラブラブ!音譜


皆でペチャクチャと話しながら

夕食をいただいていたら割り箸

ゴルフ命の主人からゴルフ

「鍵がないからカギ家に入れないよ~ショック!あせる

電話がきたのです携帯

思ったよりも、断然早い帰宅だったので

私も超油断してしまい・・・べーっだ!

娘達は生憎、早朝からウキウキ音譜

ディズニーランドへ行って不在だし・・・観覧車ジェットコースター


「ヤバイっ叫び汗どうしようかなぁ・・・!?と考えて

「そうだひらめき電球松井さんだっ!!と思いつき

急いで電話をしたら携帯

案の定、家に居て

「悪いけど、鍵を持ってカギ開けてあげてくれる?ドア

と頼んだら、二つ返事で飛んでロケット行ってくれて

開口一番ドクロ「お腹、空いてないのはてなマーク

聞いてくれたそうです。

実に優しいドキドキ

よくぞ聞いてくれた~耳

実際、主人も空腹だったらしいのだけど

照れちゃったみたいで

「食べてきたからラーメン腹は空いてないよニコニコパーと言ったそう。

その話を聞いた私は思いました。

「ばっかみた~い!!甘えちゃえばいいのに~むかっと。

でもこれは、心の中の独り言だよ~んべーっだ!

帰宅した私に「松井さんは本当に優しいなぁ合格

感謝感激していました。


本当に、夫は変なところで照れ屋なんですよぉパンチ!

甘えてくれてさえいれば

帰ってからが楽だったのになぁ

まぁいいか・・・パー

どうせ簡単な料理でラーメンおにぎり

レンジで《チンベルチン爆弾しながら

誤魔化しちゃったしにひひ

だから文句言ってちゃ、だめわんわんだめわんわん

優しくドキドキ優しくラブラブ・・・ドクロナンチャッテ~音譜