相変わらず、愉快な夜でしたお月様



はるちゃん、

お疲れ~合格楽しかったよ!!

当に面白くて、しかも聡明でキラキラ

お店としては大助かりの存在です。



てるちゃん、

ど~したのよ!?

最近少々顔の出が悪いなぁしょぼん会いたいよぉあせる



マサちゃん、

四連続のご来店サンキュー!!

個性ある数々のお話、

特に洋服ワンピースの話は面白すぎにひひ

意外な一面を発見し目新鮮ですよ~合格




マツシマ殿、

久しぶりだね!!

忙しいのは分かるけど

顔出し回数をもうチョイ頑張れっDASH!



サブマスター、

仕事の件は吹っ切れそうで良かったね。

今夜は忙しいぞぉ叫び

ミゾマスとカウンターを任せたよにひひ

私は接待側にまわるからね。宜しくグッド!



ユニークな、ウクレレ大好きなゆきこさん。

毎晩来てくれて有難う!!

「ストレスの発散よべーっだ!

何て言ってくれて嬉しいですラブラブ



今朝は、昨夜笑いすぎたせいで

お腹の筋肉が痛い・・・ドクロ

おかげさまで(はてなマーク)

自然に腹筋運動が出来たので

天候雨のせいじゃなくパー

今日はプールを休も~っとにひひ



一日中雨ですが・・・汗汗ダウン

今夜のスペシャルライブで

スカっと行きましょうロケットアップ