最近ブログの更新を思いっきりサボっていました。

 

実は YouTube に公開しているものが溜まりまくってしまいました。

今回は昨年アップ分をご紹介。

(公開が後悔に変換されて気が利いてるなぁとは思ったのですが修正しました)

 

 

 

怒涛の8曲です。

 

まずはソニーロリンズの曲です。

 

次はソニーロリンズの名演で有名な曲です。

 

ジョーパスがソロギターで演ってるのが印象に残っています。

 

ミルトン・ナシメントの曲です。ジム・ホールの演奏で知りました。

 

この曲もジム・ホールの演奏で気に入った曲です。

 

この曲はエリントンナンバーとのことですが、私はカウント・ベイシーの演奏の方が馴染みがあります。

 

ベニー・ゴルソンの作曲した美しいバラードです。クリフォード・ブラウンが亡くなって捧げられた曲だそうです。

 

ロマンティックな曲です。

 

お気に召しましたらチャンネル登録、いいねなどよろしくお願いします。

 

さて来月も平日昼間のジャムセッションをやります。お誘い合わせの上のご来場をお待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。