世間はサッカーのW杯で盛り上がってますがまずはラグビーのお話。

ちなみにサッカー嫌いではありません。ラグビーの方が好きなだけです。

 

日本代表はNZ代表オールブラックスと対戦して 7 点差負けというかつて無い接戦となりました。これのご褒美か来年にはマオリ・オールブラックスとの対戦があるらしいですね。

そしてその勢いで期待されたイングランド代表との一戦ですが、久々のボロ負けだったですね。

内容的にもちょっといいところがなかったですね。

今週末のフランス代表戦に期待しましょう。

 

さてジャズの方ですが、めっきり寒くなり何となくバラードの季節かなぁと思いまして、

 

まずは誰もが知っている曲だと思います。初めて真面目に取り組んでみましたがなかなかに難しかったです。

 

もう一曲バラードです。こちらはお気に入りの曲です。

 

 

さて来月のセッションのフライヤーも作りました。12月ということでちょっとハッピーな感じにしてみました。ちなみに前回のフライヤーは好評でした。

こちらもよろしくお願いします。