10月は色々なことがありました。

 

最近応援を始めたラグビー女子日本代表はワールドカップがありました。

残念ながら結果は3戦全敗でした。

カナダには完全に力負け。

アメリカには前半はいい勝負をするも終わってみたら完敗。

最終戦のイタリア戦は最後の最後で突き放されてしまいました。

でもワールドカップでも通用するということが確認できたのは大収穫だったのではないでしょうか。今後はテストマッチを増やして欲しいです。

 

男子のラグビー日本代表は(代表では戦ってないけど)オーストラリアA代表と3戦。

最初はいい戦いだったけど負け。

2戦目は最後まで競り合ったけど1点差で惜しくも負け。

最終戦は最後まで競り合ってどうにか勝ってくれました。

明日はニュージーランド代表オールブラックスとの一戦です。

世紀の大番狂せを期待しています。

 

そして阿佐ヶ谷ジャズストリートの真喜志さんのライブ&セッションに遊びに行ってきました。これまでジャズフェスに行ったことが無かったのですが、ストリートでライブを演っていて盛り上がっていました。素晴らしいミュージシャンと演奏できて楽しかったです。

 

さて、そんな10月の動画をアップしました。

 

まずはハードバップな雰囲気全開の Jor Du。こういう感じの曲は最近演ってなかったなぁ

 

次は「オルフェのサンバ」を演ってみました。

 

最後はスタンダードの Here's That Rainy Day。

 

 

お気に召しましたら「いいね」をお願いします。今回の動画は昨日公開したのですが、すでに多くの視聴をしていただいてます。ぜひご覧ください。

 

それと毎月第一水曜日 11:00 ~ 東中野 ALT SPRAKER で開催しているジャムセッションのフライヤーっぽい物を初めて作ってみました。美術センスの無さには定評のある私ですが、頑張って作ってみました。