昨日から急に肌寒くなりましたね。

もうちょっとこう優しい気候変化になってほしいなぁ。

 

さて、ちょっと遅くなっていますが9月に撮っていた動画をアップしました。

 

まずはヘンリーマンシーニの曲で「ティファニーで朝食を」の有名曲です。

 

 

お次の曲はこれまた皆さんご存知の曲です。ボサで演ってみました。

 

 

次は速めの曲です。

 

 

最後は歌の人がよく取り上げる感じのこの曲です。

 

 

 

ありがたいことに最近は私の YouTube チャンネルも登録してくださる方が増えていたり、動画にもいいねをいただいたりしています。

 

チャンネルはこちらです。

 

 

お気に召しましたら登録をよろしくお願いします。