先ほど病院に行って風疹の抗体検査をしてきました。結果は週明けに出るそうです。

 

さて今回は番外編でEWIをMIDIコントローラーとしてリアルタイム入力をしてみました。鍵盤楽器はまるでダメでMIDIギターは精度が悪くてダメだった私には初めて入力可能になったリアルタイム入力です。

 

何を鳴らそうかなと思ったのですが、数年ぶりに初音ミクさんに歌ってもらうことにしました。

 

ヘレンメリルで聴かれた方が多いのではないかと思います。

私的にはJim Hallの出世作であるアランフェス協奏曲のアルバムに入ってるのが一番なのですが。

 

ある意味ボーカルの定番曲の気がします。

ボサで始まってスウィングに変わってる気がします。

こういうのはステップ入力だと根性が潰えそうだと思います。