セッションで通っていたお店が閉店を決意したとの話を読みました。

 

やるせないというか、うーん。

 

今日はちょっと暗めの雰囲気でお送りします。

 

どうしてもこの曲が演りたくなってしまいました。

 

もう一曲もバラードです。

 

すいませんちょっと暗くなってしまいましたね。

前回の記事でなぞなぞみたいになっていたので謎フロントの正体を明かします。

AKAI Professional EWI5000 という電子管楽器でした。

 

EWIを使った曲を2曲ほど。

 

まずは雰囲気だけロリンズのブリッジの中の曲です。

サックス音色で吹いてみました。

 

こっちはミュートしたトランペットっていうか、はっきり言ってマイルスの音。

マイルスの一発物から So What です。

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

巣篭もり動画が全部入ったプレイリストはこちらです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL1igmUGvbVoDuV9pm3kjTHZWwybaARFKY