コロナ騒動の中、なんとも間の悪いことに風疹の抗体検査のチケットが届きました。

元々来たらすぐに行かなきゃと思っていたのですが、さすがに今検査で医者行くのは無いなぁ。

世の中落ち着いたらすぐに行きますので暫しのご猶予を。

 

ところで今、動画編集とDAWの乗換えを検討というか試してみてます。

動画はFinal Cut Proをお試し中です。iMovieより使いやすいかなぁ。でもなぁそんなに凝った編集したいわけじゃないし。悩むぅ。

DAWの方はPro ToolsのMacOSへの対応が信じられない位に遅いんですよねぇ。サブスク料金払うのもバカバカしくなってきました。という事でこちらはLogic Pro Xをお試し中です。実は大昔にLogicを使っていたので出戻るのも良いかなぁと悩んでます。

真面目に対応してよAVIDさん。

 

忘れた動画はInvitationです。因みにこの曲は Final Cut Pro + Logic Pro Xで作成しました。オレンジの服の曲はFinal Cut + Pro Toolsで作成してます。違いはあんまり分からないかも知れませんが。

 

 

これまでの巣篭もり動画は以下のプレイリストに収録してます。"Nobutoshi Ozawa Playing"のチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

Virtual Live in House