私も今週後半にはいよいよテレワークの予定です。

 

いよいよ本格的な巣篭もりです。

なんでもネットでDuoがリアルタイムでできる方法があるという話を一緒にホストをしているフロアガリさんから聞きました。

有線のインターネットが必須とのことで準備とテストを進めてみたいと思います。

 

そして巣篭もり動画も増えましたので公開しました。

こんな折です。ぜひご覧ください。

 

できればチャンネル登録をお願いします!

 

Alone Together

 

 

Night And Day

 

Tenderly

 

 

Once I Loved

 
There Will Never Be Another You

 

 

元気になれそうな曲を選んでみました。ぜひご覧ください。