世の中コロナ自粛で大変なことになってます。

今のところ私はセッションに来てくれる方が減っているくらいで済んでますが、今週の水曜のセッションが開催できるのかは不透明です。
後は遊びに行こうと思っていたジャムセッションがコロチュウになってて残念な思いをしてます。

そんな中、コロナで在宅時間が長くなって喜んでる子がいます。


布団の中で寛ぐこむぎ(アビシニアン、♀、3歳)です。

こいつはもう明らかにご機嫌です。
キャットタワーからの監視任務。



私に取っては初めての飼い猫というかぶっちゃけ初のペットなのですが、色々と意外な感じがしてます。
ネコといえばツンデレと聞いていたのですがこの子にはツン属性は見当たりません。常にデロンデロンにデレてます。
ギターを弾いている間は邪魔してこないし。

それにしても早くコロナ騒動終わらないかなぁ。