いーちゃんは次女んちにお泊り☺️



広々ガーデンで焼肉をするらしい🔥



僕は日曜日に自宅で焼肉したから丁重にお断りした🙏



だって、歳とると焼肉は2週間インターバル必要です笑



って事で今夜は自宅ぼっち居酒屋さんごっこ😆



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻




昨夜いーちゃんが作っただし巻き♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
COOPの惣菜といーちゃんが作っただし巻きが美味しかった♥


今夜は洗い物が少なすぎとピーコちゃんですね😍


いーちゃん次女んちにお泊りなので僕は居酒屋さんごっこが終わったらPrime Videoでゴジラを観よう🎥


明日もいーちゃんパパブログを宜しくです✌️