タイトル長くなりスンマセン🙄



今日は夕方に美容室でカットをしてきました✂



普通にイケメンがもっと増し増しイケメンになりました🤩



車ですれ違う女子が僕の方を見てうっとりしてたのを見逃しませんでした🤗



近頃、目が増し増し悪くなってるかもです笑



今夜は美容室のボス推薦スーパーの惣菜です👏



美容室ご近所スーパーは普段は行かないんだけれども、寿司が美味しいと聞いたので👂



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

行きつけではないスーパー惣菜握られた寿司🍣




今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
握られた寿司がめちゃ美味しかった♥


今度からここのスーパーには、たまには行くべかな😍


明日はまったり日曜日✌️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜