今日は家族で花見🌸



朝からいーちゃんと場所取りに行きました🚗



現地に7時45分に到着したのですが、あちこちにブルーシートで場所取りされてました😱



皆さん何時に来たのですか?って感じでしたね笑



今日の参加者はいーちゃんと長女家族と次女家族でした🌸



12時15分から開始でしたね👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

KURAOHさんのオードブルが2個鎮座✨
同じくKURAOHさんのピザが4個鎮座✨

楽しい花見でしたね~


15時に解散して帰宅して昼寝😪


18時に起床して風呂に入って晩ご飯です✨


いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻



昼のあまりおにぎり🍙
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
昼の食事と夜の食事がめちゃ美味しかった♥


いーちゃんは次女んちにお泊りです😭


今夜も焼酎をチビチビやります笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜