今日は今年最後のカットに行って来てイケメンオジジになりました👏



美容室のボスと奥さんにも年末の挨拶をして来ました🙏



色々と気にかけて頂いている方なので、言葉が温かかったです🤗



今日はクリスマスイブですが、あいにく日曜日なので僕が食事当番です😭



今夜はテイクアウトにしましたぁ〜



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

ジョイフルのフライドポテト🍟
いーちゃんが作った生ハムとアボカドのサラダ♥
僕の定番ジョイフルのミックスグリル♥
いーちゃんの定番ジョイフルのチキンイタリアンステーキ♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
クリスマスイブです焼酎をチビチビやりますわ笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜