熊本市内のホテルを10時にチェックアウトして🚗



高速道でひたすら自宅へそら急げ🚗💨



12時30分に行きつけうどん屋さんでランチでした🍜

いーちゃんのランチ写真は手ブレが酷いので割愛します✌️


帰宅して微妙に酸っぱい匂いがする下着などを洗濯機に入れ回す🌀


おしゃれ着などがあったので、回す事3回ほど😵


その間に家の掃除機かけとトイレ掃除とエアコンフィルターの掃除を一気に済ます💦


終わったらダンボールがあったので資源ゴミ置場に持参🚗


会社を休んだのだけれども、会社より家仕事の方がハードなのね😣


夕方早めに風呂に入ってユックリと😪


そんなんしてたら、いーちゃんが居酒屋へ送って欲しいとな😖


ヤバヤバな金曜日じゃんビックリマーク


送迎が解った時点でテイクアウトの予約を済ます📱


それでは、今夜の1人お疲れ様会の始まりじゃ🍺


いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻右に倒れてオットット🖐️

ジョイフルのテイクアウトミックスグリル♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏

ジョイフルのミックスグリルが美味しかった♥


ジョイフルでのテイクアウトは、ほぼ98.7%でミックスグリル😁


基本どこへ行っても同じ物しか食べない笑


いーちゃんが帰宅したらプライムビデオか何かを観るとするかビックリマーク


オジジ暇です笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜