夕方に高速道を走っていた時にバックミラーを見たら覆面パトカーが僕に近づいてきた🚨



僕は左車線を走っていて、覆面パトカーは右車線で近づいてきた💦



多分、緊急走行だろうと思ってたら僕の横につけてマイクでこう言った🎤



「後ろを付いてきて下さい」と



何が何だか解らなかったが速度超過で捕まりました😭



38キロオーバーで反則金が35000円だって💸



初めて掴んだゴールド免許が1回で終わりました😭



35000円あったら握り寿司が何回食べれるだろうか?



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻









いーちゃんと食べた寿司まどかの握られた寿司が美味しかった♥


今は帰宅してやけ酒飲んでます👊
今夜は焼酎を飲むぞーっと…


明日が仕事だから控えめに控えめに笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜