今日は朝から家の掃除機かけとトイレ掃除とエアコンフィルターの掃除をやり〜の



午後からはネッツトヨタで愛車のボディーコートとオイル交換をやり〜の



夕方からは美容室でわさわさヘアをイケメンカットしてもらいました✂



美容室のボスからイケメンになったと本気の言葉を頂きました😁



今日は全てにおいて「みごみご」になりましたぁ〜



みごみごって何?と思った貴方は調べてね🤗



今夜はいーちゃんが数少ない友達と晩ご飯に出かけたので僕はぼっち晩ご飯です😭



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

ジョイフルのフライドポテト🍟
ジョイフルのすき焼き🤩

手を汚したくないので箸は必須アイテムです笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
以外とぼっち晩ご飯を楽しんでますよ笑


ちょいとユックリしたらユーツベでも観よう👁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜