昨日、旅行に出発する前に1 階と2階の各部屋にバルサンを炊いて出たもんだから



今日は帰宅同時に掃除機かけとトイレ掃除とエアコンフィルターの掃除がもれなく待ってました💕



掃除中は全身汗びしょ濡れオジジでした💦



でも掃除後はキレイになって凄くウレピ〜です🕺



あっ、そうそう今夜はぼっち晩ご飯です😭



いーちゃんは数少ない友達んちに泊まりに行きました🚗



って事でいーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻





今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
スーパーの店頭で買った焼鳥が美味しかった♥


18時前から焼酎を飲んでますからVIVANTを観る頃にはかなり出来上がって最終回を見逃すかもですね笑


そんなできんからチビチビ呑みます🍶


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜