昨夜はブログ更新しなくてゴメンして🙏



だって〜5年ぶり位に友達と食事したので更新を忘れた笑



でも全然2日酔いしてない自分が好きです笑



今朝は久しぶりにジョイフルへ来ました🚗



もちのロンロン1番乗りです✌️



今朝のドリンク↓

今朝の朝食🍚

ジョイフル朝食が美味しかった♥


今日のスケジュール確認👁


朝食食べたらすぐに帰宅🚗


その後はヤマダ電機さんが来るのをマツコ・デラックス


洗濯機が壊れたので洗濯機が朝イチに来ます👏


新品洗濯機を早く見たいですね💕


洗濯機が設置されたら家の掃除機かけとトイレ掃除💦


もちろんエアコンフィルターの掃除もやりますよ💪


昼になったらラーメン屋さん辺りに出没🚶


夕方は早めに風呂に入ります🌊


夕方は次女旦那さんと居酒屋さんへレッツラゴン🚕


今日はそんな感じ〜


それでは皆さんご機嫌よう🖐️