今日は会社の事務員さんが訳ありで退職されました😭



長年一緒に居たので涙がジョンジョロリー💧



事務員さん、健康に注意してくださいね♪



いーちゃんパパブログも覗きに来てね💕



ちゃんと見てたの知ってました😁



今日は帰りが少し遅くなりましたので、ほっともっとの弁当です🍱



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

ほっともっとのすき焼き弁当肉増し増し♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏

ほっともっとのすき焼き弁当肉増し増しが美味しかった♥


いーちゃんママは今日から約1週間不在です😭


寂しいですが、色々な用事が今週は満載なのでそれを消化していきます♪


いーちゃんがちょいと体調不良みたいなので心配です😭


明日元気になりますように🙏


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️