いーちゃんから1年前の今日に長女が飼ってたエルモちゃんがお星さまになったって聞きました🌠



元気な頃は僕が追いかけ回したなぁ〜って感慨ふけり…



その時は僕もエルモちゃんもいい運動できてましたね笑



1年前にっていうか火葬前にいーちゃんが描いた絵が物置から出て来たので披露しますね✨

ちなみにじいじが僕です😁


あれから1年経ったのですね…


今夜は天皇誕生日って事で我が家では焼肉です🔥


食材は僕が切りました✂

いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今夜は僕がセッティングしたので洗い物は少なすぎとピーコちゃんでした笑


今夜は贅沢したので明日からは漬物とご飯ですね😭


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️