日本に歓喜団?寒気団が来て僕怖い😖



まぢで怖いんですけど〜



明日の朝に雪で高速道路が通行止めになってたら会社に行けないじゃないですかビックリマーク



どうしてくれるんですかビックリマーク寒気団😁



まぢで雪で会社に行けないなんて僕困る🤗←困ってない



ホントに明日の道路交通情報が気になる僕です✌️



って事でそんなオジジはいーちゃんママが帰宅したので、嬉しくてたまりません😍



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが作った担々鍋🍲水分無しの写真📷


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作った担々鍋が美味しかった♥


明日も寒い予報だから暖まる晩ご飯がいいよね〜


明日の晩ご飯のメニュー知ってるくせに笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜