2022年も無事に終わりますが、皆さんは如何がお過ごしでしょうか?



2022年もあっと言う間に過ぎ去ろうしてます😵



今年は何事も無く良かったですね✌️



来年もいーちゃんママが入院するような事がありませんように🙏



今夜はいーちゃんがすき焼きを作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻







大晦日も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったすき焼きが美味しかった♥


後は年越しそばを食べるだけやね笑


いーちゃん2022年はホントにありがとう🙏


来たる2023年も一緒に家仕事を頑張ろね💪


それでは皆様良いお年を🖐️


お別れはいーちゃんパパの若き頃の写真でサヨウナラ🖐️