2022年大晦日イブの晩ご飯がついにやって来ました😭



泣く事はないですけど…



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが次女家族と熊本のCOSTCOに行って来て、このような物を買って来ました👌


僕は行きつけ餃子屋さんで、このような物を買って来ました😍



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
僕が買って来た831餃子といーちゃんが買って来たCOSTCOの刺身が美味しかった♥


明日は2022年最終日の大晦日ですね👏


2022年も色々とありましたが、まずはいーちゃんママが入院する事もなく過ごせたので良かったです👏


明日は朝から掃除機かけして、トイレ掃除してと慌ただしい1日になりそうですね〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️