初めに伝えますが、今の時点で疲れ度指数が99.9😭



洗い物が多すぎとピーコちゃんでした😭



乾燥機にやっと入るほど…



はぁ〜まぢ疲れた😣



ハッピーメリークリスマス🎅



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが作ったクラムチャウダー♥
サラダの皆様✨
やわやわ宮崎牛ステーキが素敵♥

セッティングもいーちゃんがしました👏

クリスマスケーキも頂きます🙏



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったクリスマスイブディナーとコジマヤさんのクリスマスケーキがめちゃ美味しかった♥


写真では2人分になってますが、いーちゃんママといーちゃんとでディナーでした🍴


明日はクリスマス当日ですが、何を食べましょうはてなマーク


漬物とご飯かな😁


それは軍の秘密です㊙️


明日は久しぶりに選挙に行ってみようかぁ〜


宮崎県知事になる人は郷土愛に溢れてる人になってもらいましょ💕


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜