今日はお客さんが来なかったのでユックリできました👏



1日万年床で昼寝もできました😪



今日も食事当番ですが、やる気が宇宙の彼方に飛んでったのでテイクアウトで済ませます✨



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

KURAOHのテイクアウトチキン南蛮♥
義理姉から頂いたさつま揚げ♥


いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたので、いつものやつを頂きます🙏
KURAOHのチキン南蛮が美味しかった♥


いーちゃんママの特効薬今月分も無事に終わりました👏


特効薬の成分がいーちゃんママの悪い細胞に届いてそれらを攻撃し破壊して一掃しますように🙏


明日からはリアルタイムブログに戻ります😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜