いよいよ、カレーを連続で何食食べれるかの検証結果がでました🎉



ホントはまだ食べれるんですが、カレーが無くなった😭



今夜は僕が食事当番なのでローソンさんとガッチリ握手🖐️



おでん70円ののぼりに魅せられて〜



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

ローソンのおでん🍢


ほれっ、金曜日の夜から7食連続でキーマカレーを食べてます😁
ただブログのタイトルを思いつかなかったから始めただけなのに〜


7食も食べたし〜😁


いーちゃんママの特効薬も飲ませ終わりましたのでいつものやつを頂きます🙏


いーちゃんママ夕方から微熱があって大変でした💦


ちゃんと特効薬を飲み終えてくれてありがとう🙏


明日からはいつものリアルタイムブログになりますので…


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️