今日は家の掃除機かけとトイレ掃除と猫ヒタイガーデンの手入れまでして疲れてる僕😣



昼は行きつけラーメン屋さんでラーメン食べました🍜

ランチ後はは2ヶ月に1回の病院へ行き薬もらい💊


帰宅してから暫しの昼寝😪


夕方に風呂に入りハァ〜ビバノンノン♨


今夜はいーちゃんと晩ご飯😣


支払いはどっちがするのだろうかはてなマーク


たまにはジャンケンで決めますか笑


ハイ来ましたよ👏行きつけレストランへ
いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻
料理は次々に見てね〜








さ、支払いじゃんけんしましょ✊✌️🖐️
クソーっ、負けてしまった😭


KURAOHの料理がめちゃめちゃ美味しかった♥


じゃんけんの練習してまた来よう〜っと😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️