会社行事の秘密の街旅行も無事に終了しました🎉



鹿児島中央駅へ18時に到達して🚅



それから会社までタクシーで行き🚕



会社からマイカーに乗り替えて自宅まで🚗💨



自宅に着いてシャワーを浴びて暫くしたら我が家の遊び人いーちゃん帰宅🏠



いーちゃんは次女んちで晩ご飯を済ませたらしい〜



ほな、いーちゃんタクシーでぼっち晩ご飯へレッツラゴン🚗



この店は25年位通ってるが、初めてのカウンターですね〜



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

付け出しだもの♥
料理は次々に見てね♪



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
まぢ、はまったカウンター😁


今夜のお店はこちら↓家族居酒屋けい太✨
今度から独りカウンターで飲みに行こ笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜