忙しい土曜日が無事に終わりました👏



明日はやっとの日曜日だぞーっと😍



でも僕は何故か忙しい💦



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻





今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
業務スーパーの握られた寿司が美味しかった♥


今日はユックリと飲も〜っと✌️


で、晩ご飯を食べた後にいーちゃんに頼まれた仕事があるんすよ♪


いーちゃんがウィッグを購入したけど、そのウィッグの髪をカットしたいらしくて✂


パパがウィッグを被ったらそれに合わせて髪を切るらしくて✂


もう、人生で2度目のウィッグ体験ですね〜


ちなみに1回目は高校3年生の時に友達のバンドコンサートの余興でステージでウィッグを被って女子友達からワンピースを借りてメイクして完璧に女装して女性の歌を延岡の野口記念館で歌いました🎤


その時にメイクしてくれた女子友達から「可愛い」と言われた時は自分にキュンとしました😁


では、いーちゃんパパのウィッグ姿を見て笑いまひょ😁

娘がウィッグをカットする為にそのウィッグを被る父親がどこにいますかはてなマーク


ハイ、ここに居るわい😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜