今日10月25日はいーちゃんママの誕生日です🎉



ささやかながら誕生日ディナーをしました🍴



いーちゃんがシェフになりましたよ👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

宮崎牛のステーキ♥
いーちゃんが作ったクラムチャウダー♥

誕生日ケーキ行きますね🎂
ケーキは回り舞台で見てね笑



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったいーちゃんママの誕生日ステーキと僕が買って来た誕生日ケーキが美味しかった♥


いーちゃんママの誕生日を迎えるのは感慨深いですね👏


ま、色々とありましたからね~


今夜は洗い物が多すぎとピーコじゃありませんでしたビックリマーク


洗い物がめちゃ多すぎとピーコでした😭


どれっ、ひと息つけたからユックリと焼酎を野茂英雄🍶


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜