昨夜の23時にいーちゃんとお友達が帰宅🏠



福岡の専門学校時代に寮で一緒だったお友達です♪



名前は沙也加さん♪滋賀県から来ましたよん🛩



専門学校の時も2回泊まりに来ました♪



で、その沙也加さん、あちらこちらで絵画展を開くそうです✨





是非観にいらして下さいね〜


絵画展にいーちゃんの手作りアクセサリーも販売してるそうですよ〜


って事で、絵画展のご案内でした👏


次は僕のご案内しますね笑


今日は会社を休みました😣


心身共に疲れてるからリフレッシュ休暇って事にします🕺


家でユックリとしようかと思います💕


で、リフレッシュする為に朝食を作りました🍚

朝からガッツリ行きましたね😁


ガッツリフライデーでしょうか笑


それでは皆さんご機嫌よう🖐️


ブログも要チェック✌️