いーちゃんママは暫く留守になります♪



いーちゃんは友達を迎えに宮崎空港までお出かけ🚗



毎日、お風呂のスイッチを入れるのはいーちゃんが担当してるのですが…



今日は忘れてたらしく、大変でした😭



僕の方はお湯が満タンになってるつもりで、裸になり浴室に入り🚶



風呂の蓋を開けたらお湯がない❌



久しぶりに空気風呂に入りました笑



で、今夜はいーちゃんが不在なのでぼっち晩ご飯です🍚



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

今夜は炊飯器にご飯があったので、これを作りました↓

負けてる男が食べるカツカレー🍛
昨夜の味噌汁です♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
僕非常に疲れ気味😣


明日辺りはユックリしようかな?


ま、明日のブログを覗いて見てね😁