今朝の6時に目が覚めて太もも辺りに置いてある会社の携帯を見たならば…



地震アラームの表示が出てて(⁠@⁠_⁠@⁠)



今度は充電してる自分の携帯を見たならば…



同じように地震アラームの表示がw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



こうなったらヤフー地震情報を見れば状況が解ると思い見ましたよヤフー地震情報を👁


えっ、昨夜に地震があったわけ???



見れば震度4だったらしい💦💦💦💦



アラームが鳴ったのも気が付かなかったし〜



もちろん震度4の地震にも気が付かなかった笑



こんな話ヤバすぎて誰にも言えないからブログに記録しておきます笑



夜中に地震災害が起きたら多分死ぬわ俺😁



今日も自分でランチを作りました🍜



自分で作ったラ王が普通に美味しかった♥


今は1日万年床で寝そべりチュッ💋


晩ご飯ブログも見に来てね~🖐️