9月の3連休初日が仕事だった人は誰だ?



それは俺だ〜😭



だって、しょうがないじゃん仕事が好きなんだもの😣



って事で3連休初日が仕事だったおじさんの晩ご飯を見てみましょ♪



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃん特製肉豆腐♥
レタスサラダ♥
いーちゃん特製ポテトフライ♥
いーちゃん特製2色丼♥


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作った晩ご飯が美味しかった♥


今夜はMステの昭和のイントロクイズを全て当ててしまった😁


38才なのに昭和のイントロクイズが解る僕って💦


年齢詐称疑惑もあるかもですねビックリマーク


えっ、そんなん皆解ってるってはてなマーク


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️