しっかし、雨風が凄いね〜🌀



雨の元はどないなってるん?雨が売り切れました状態とかならんのかね…



今夜も多分寝れないです😣



本当は打ち付ける雨でも普通に寝れてます笑



焼酎の力を借りてますからね😁



今日は日曜日です♪僕が食事当番です😭



あっ、15時位に長男が避難してきました🚶



って事は4人分の晩ご飯を準備しないとだ💦💦



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してと台風の被害がありませんようにビールで乾杯🍻

僕が作った豚肉生姜焼き♥
味噌汁も作りましたよよ〜だ♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
僕が作った豚肉生姜焼きが普通に美味しかった♥


皆の口にあったようで美味しいを頂きました✌️


明日も雨風が凄いのだろうかはてなマーク


ゴミ出しに行けるかなはてなマーク


明日のゴミ出しが心配で眠れそうにない🖐️


本当は眠れてるちゃが笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜