台風14号一家がだんだんと近づいてますね🌀



夕方に雨戸を締めましたビックリマーク



これで台風一家が来ても締め出せると思います✌️



今夜は昨夜のブログで教えた通りにテイクアウトですね♪



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

今夜は歯がない婆ちゃんでも食べれる晩ご飯です笑


いーちゃんママといーちゃんが食べたトピチ〜♥
ミックス♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
大阪屋のお好み焼きが美味しかった♥


段々と雨風が凄くなってきました🌀


早めに雨戸を締めて正解だったですね〜


明日は家から一歩も出られないだろうね〜😭


明日は晩ご飯の食材を買いに行けるかなはてなマーク


多分、無理でしょう👊


その前に明日の買い出しをしてるくせに〜


(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)