今日も色々と忙しかった💦そして大変でしたね〜



って事で今日の食事当番を任命されてるので、頑張って晩ご飯を作りましたよ〜



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

僕が作ったCOOPの巻き巻きシリーズ✨
今夜は味噌汁も作りましたよ~だ🤗

いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたのでいつものやつを頂きます🙏
9月分の特効薬が色々とありましたが終わりました👏


後は特効薬の成分がママの悪い細胞の所に行きそれらを攻撃し破壊してくれたらOK牧場👌


まだまだ病気との闘いは続くよ〜


明日からはリアルタイムでブログを更新します😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜