朝イチに美容室でイケメンカットしてきました✂



オーナー奥様が眉カットもしてくれた✂



だらしない顔がキリリと引き締まり、いや〜ん素敵✨



帰宅する時にコープに寄り買い物済ませて慌てて帰宅🏠



目に見えない位の小雨が降り出したので、洗濯物をお部屋にイン👕



雨の被害が無くて良かった良かった👏



そんなんしてたらランチ時⌚



今日も自分の為に頑張って作ろう💪



でけたよでけた👏

自分で作ったうまかっちゃんが激ウマでごじゃる🐴


飲み物コップが気になる人がいるかもしれないから教えるね😁
今日も孫のきかんしゃトーマスでした笑


洗い物したら1日万年床でちょいと休憩😪


その後は買い物に行き、晩ご飯の支度をせねばだ💦


晩ご飯ブログも見に来てチョンマゲ✌️