朝イチは自分の病院へ薬を貰いに行って来ました🏥



貰うっていってもお金は払いましたから💸



その後は帰宅して家の掃除機かけとトイレ掃除とエアコンフィルターの掃除を頑張りました💦



休みでも一生懸命に働きます💪



働かないと釜爺にまっくろくろすけにされちまう😁



そんな土曜日でしたので、晩ご飯は僕の担当ですがテイクアウトにしました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

ジョイフルテイクアウトはいつものやつで笑
いーちゃんママは力をつけてもらう為に鰻丼♥
いーちゃんのどうてろこてろ♥

いーちゃんママのご飯と鰻を頂きました✌️
いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたのでいつものやつを頂きます🙏
今夜もハプニングの特効薬飲ませでした💦


特効薬もいよいよ明日まで🖐️


いーちゃんママ明日までだからエイエイオー👊


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️